しおかぜ町から

日々のあれこれ物語

「三ツ色日記」2024/03/11おだやか、酔っ払いに特記事項なし

しおかぜ町も季節が進む。

気が付けば、早春を告げるような花が咲いていた。

長い時間に感じたが、

萌花のフランスでの残務整理も

あと一週間もすれば終了する。

ありがたいことに、遠く離れていても

日本語でメッセージは入ってくる。

「LINE」はえらい。本当にそう思う。

ちなみに、私は『LYP』メンバーらしいのだが、よくわかっていない。

 

春の宵、

ひとりで酔っ払っている。

 

アカデミー賞の発表は午前中だった。

オッペンハイマー

監督賞、クリストファー・ノーラン

初オスカー。おめでとうございます。

今更かって思ってしまう。

ダンケルク』とか、凄い。

大作ばかり撮っているイメージだが、

それにも理由があるらしい。

大資本を使える意味も理解されている。

国内のネットは

長編アニメ賞とゴジラで盛り上がっている。

まあ、それもよし。

よき早春の夜。

春宵一刻直千金である。少し早いか。