しおかぜ町から

日々のあれこれ物語

しおかぜ町から2023/05/03騒動その後

いつもの「タ〇ーズ」に行っても

ロンバードには会わなかった。

そりゃそうか。

ゴールデンウィークで、

彼も仕事、休みだな。

ひとりでハムカツサンド

食べて帰った。

先週と同じような画像。

特に買うものはなかったが

先日の「栄光苑」吉田母子騒動の余韻があり、

しおかぜ町から2023/04/30「なぜまたそれを私に」 - しおかぜ町から

しおかぜ町から2023/05/01「なぜまたそれを私に②」 - しおかぜ町から

「スーパーおとくに」を覗いてみた。

GWだが、いつもと変わった様子もなく、

レジ係は、どこかのおばちゃんと談笑していた。

黙って帰るのも何だから、

スライスチーズとキムチを買う。

レジ係が仕事に戻る。

「わー、センセー」

なれなれしいぞ。客だぞ、今日は。

「昼前に萌花さんがいらっしゃったので」

また、あいつか!

「あのこと、お話ししたら『そうやろー』て

言うてはりました」

なんだ、その反応。

喜んでいいのか、ただの便利屋扱いか。

まあいいや。悪い気はしない。

レジ袋いりますか。

チーズとキムチだけだ。

「あ、いいです」

カバンに放り込んだ。

帰ってから、LINEに気付いた。

萌花のメッセージ。

『聞いたよ。がんばったな』

LINEでも口が悪いな。

ハートのスタンプがついていて、

ちょっとうれしかった。