しおかぜ町から

日々のあれこれ物語

しおかぜ町から2023/06/27萌花、その後、新展開か?

大好きなミュージカル『1789~バスティーユの恋人たち』が

宝塚歌劇星組公演で上演されている。

期間の最初の頃、中止になって焦ったが、

どうやら安定してきて、

やっと観ることができた。

満足。

2階席だったが、全体が見渡せてよかった。満足満足。

帰りに、宝塚阪急で「まい泉」のとんかつも買って

満足満足満足。

 

先日の、怒濤の『ルーメンからの萌花』事変から三日、

穏やかな日々を過ごせている。

萌花の口の悪さが、すっかり消えてしまった。

それはちょっとどうかなと思うけど。

だって、彼女、

そんな口がきけるのは信用できる相手だから、と言っていたのに。

しおかぜ町から2023/03/26 - しおかぜ町から

まあ、それでも

「何やってんだよ、三ツ色!」と

罵られるよりは、いいけれど。

 

ところが、そんな穏やかな日は、続かないのであった。

悪い報せ、ではないのだけどね。

それは、まだ先の話である。